シルバニアと玩具と時々本

エポック社様のシルバニアファミリーを中心にガチャガチャや小さな食玩、玩具

UKミルクウサギの赤ちゃん

こんにちは。


今日はタブレットからの投稿なので誤字があったらごめんなさい…


慣れない!


文字の大きさ変換とかもPCと操作が違うので、後で家に帰ったら修正しますね。


用事で外出先から書いています。


待ち時間長いので、その間記事を書くのです…



朝家をでる前にミルクウサギの赤ちゃんの開封をしてきたので、その事を書きますね!


まずコチラ!箱!!

海外版の赤ちゃんはほ乳瓶とベビーベッド付きなんですね。


ミルクウサギはUKじゃなくても買えると思うんですが、我が家にいないので折角なので
頼んでみました。
うちにいるミルクウサギは先月発売のファンブックに付いてた女の子だけなので、この子で
2人目になるんですね。


実は昨日箱を開封した時にちょっと気がついていた…


目元にフロッキーのカケラがが(>_<)
おでこにゴミも付いてるし!んもー


ちなみにフロッキーの欠片は指でつまんだら取れました。ホッ
剥がれじゃなくて良かった~


中身。
ちゃんと折り畳まれたカタログが入っていました。
カタログの商品はほぼ日本でもあるものですね。ザッとしか見てないですけど、たぶん。
(9月24日 追記 よく見ると日本では販売終了しているものもありますね!)
カタログは1個あれば十分ですし、日本版みたいにお話付きのほうが個人的には嬉しいかな?


フロッキーの剥がれや薄毛をチェック!!
前は大丈夫!!


このチェックは欠かせませんね。
皆さんはしないですか?


私以前お迎えしたお人形がすごい薄毛の子が当たってしまって、ちょうどお洋服の下で
隠れてて気がついた時には返品交換期間が過ぎていて悲しい事になったので、
それ以来まずは服を脱がせてチェックするようにしています。
まあ、普段はお洋服で隠れるからそこまで気にはならないですが、お着替えさせる時に
毎回ショックを受けちゃいますからね!


後ろもフロッキーオッケー!
よーしよーし


では、今朝早起きして作ったお洋服を着せますよ~~
早朝から何してるんだって話ですね!


可愛い!!


お洋服もまあまあね!(自画自賛)


体色が淡いので濃い色合いのお洋服のほうが映えますね~
いいよいいよーー



と、いうことで今日のお出掛けのお供はこの子です!うへへ、かわいい(*'ω'*)



以上、UK版ミルクウサギの赤ちゃんの開封でした!

×

非ログインユーザーとして返信する