シルバニアと玩具と時々本

エポック社様のシルバニアファミリーを中心にガチャガチャや小さな食玩、玩具

届いたー!

こんばんは。


今日は仕事から帰ってきてポストを開けたら通販したお品物が届いていました。


カラーゴム!


人形服を作る時にコール数の少ない幅小のカラーゴムは重宝しますね。


これは4コール約4mm幅のカラーゴムです。
近所の手芸屋さんには置いていないので通販しています。有難い!


今回は主に作るのはシルバニア服になるので、色も可愛い感じの
イエロー・ピンク・スカイブルー・グレー


定番色のブラックやブラウンは持っているので買い足しで。


服の色とゴムの色、ボタンを付けたりレースを付けたり、刺繍を入れたり…
腕前は全然だけど自分好みのお洋服にできますからね!
楽しいです。


この3連休はゴムが届いたので色々ちくちく作りたいですね。(*'ω'*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する