シルバニアと玩具と時々本

エポック社様のシルバニアファミリーを中心にガチャガチャや小さな食玩、玩具

微睡む

おはようございます!


昨日は夜も更新しようと思っていたのに疲れて寝てしまったー(>_<)
スヤァ( ˘ω˘ )


1日中結構な時間歩いたなぁ。
こういう時、万歩計が欲しくなりますね!


だいぶ前ポケットピカチュウとか電子万歩計ブーム?ありましたよね。
今は製造されてないのでプレミア付いてるんですよねー
当時持ってたのに、使わなくて(たぶん)捨ててしまったんですが
取って置けば良かったです。古い物あるあるですね!


あんな感じのちょっと遊べる万歩計を持ってたら歩くのも楽しいのにな。


ポケモンGOとか初めてみるべきか…(*'ω'*)



昨日は地元でも各所で運動会が開催されて大変街が賑やかでした。
運動会、修学旅行、林間学校などなど…シーズンですもんね。
私の住んでる地域は最近お天気が不安定で、開催されるのかドキドキ、
晴れるのか!?晴れてくれー!と願いの声が周囲から聞こえてきます。



ハッ!(゜Д゜)


もうそろそろお布団から出たくなくなる季節…
寒くなってくると起きるのが大変!



寝ている赤ちゃんタイプのお人形はもう販売されないのでしょうかね?
寝てるタイプも可愛いのにな。

×

非ログインユーザーとして返信する