シルバニアと玩具と時々本

エポック社様のシルバニアファミリーを中心にガチャガチャや小さな食玩、玩具

探し物は何ですか

こんばんは。


結局リラックまんは買えなかった…


(´・ω・)切ない



お店の方曰く、蒸かすのに大体40分かかるそうで一度売り切れちゃうと
次がなかなか出せないんだとか。
お昼休憩中と仕事帰りに寄ったのですがどちらも売り切れてました。


明日は買えるかな?
買えるまでちょこちょこ様子見にローソン寄ってみようと思います。



替わりと言うわけでは無いんですが
可愛かったからミニポーチ貰ってきてしまった!


対象商品3個と交換で貰えるそうでチョコ3個を購入。
おやつに美味しくいただきますよ!
チョコは好きでよく食べるので、こういう絶対食べるものが対象商品だと
大変嬉しいですね。


何年も前の話ですが、同じようにコンビニでコラボされてる物が欲しくて
購入した時、対象商品がボトルガムでボトルガムを消費するのにすごく苦労した
思い出が…
お味がミントとかではなくて、甘いお味で沢山食べれないし。
ガムはめったに食べないので食べ過ぎると顎は痛くなるし。
私とは相性の悪い対象商品でしたね。
逆にガムが好きな方だと嬉しいですよね。


そういえばコンビニのおまけコラボアイテムの定番として一時期ボトルキャップが
流行っていたけれど最近は見かけなくなりましたね。
ドラクエのスライムの時とか買いましたよ。可愛くてついつい。(*'ω'*)


おまけではないけれど、シルバニアのお人形も小学館の小学〇年生という雑誌に
付録として付いていた時代もあったらしいですね。
う、羨ましい!!


いやー、歳をとってもおまけや付録に弱いです。いい大人なのにね。( ˘ω˘ ;)

×

非ログインユーザーとして返信する