シルバニアと玩具と時々本

エポック社様のシルバニアファミリーを中心にガチャガチャや小さな食玩、玩具

投稿練習を兼ねて

おはようございます。


ちょっと予約投稿の練習!(この記事を書いたのは20日夜です)


上手くできてたらいいなぁ。(*'ω'*)








●先日回したガチャガチャの結果


シルバニアファミリー カプセルコレクション
つながるお部屋シリーズ⑰ 森のすてきなお店屋さん


スーパーにお買い物に行ったら必ずチェックしているガチャガチャ。
よく入口、出口に置いていますよね。
小銭がある時、気になる物があった時、つい回してしまいますね。



何が入ってるかなー




⑤すべり台セット&くるみリスの赤ちゃん でした。


シルバニアのガチャガチャは初めてでしたが小さくて可愛いですね!
つながるお部屋シリーズだけどお部屋が当たらなかったというオチに。
⑱弾が入荷したらまたやってみたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する