シルバニアと玩具と時々本

エポック社様のシルバニアファミリーを中心にガチャガチャや小さな食玩、玩具

7月の終わりに

こんばんは。


7月の終わり頃、私はビックカメラで1つ大きなことに気がついたのです。
シルバニアコーナーで商品を眺めてて見慣れない子がいるなーと。


ハムスター…
これって公式カタログに載ってなかったよね?(*'ω'*)


ちょっと古い感じだし、残りの1個だし。
昨日公式サイトみたけどファミリーにはいなかった。


  


( ^ω^)… 廃盤品?



近くで、長ーく営業している玩具を扱っているお店があれば。
売れ残っていさえすれば古いお人形も買えちゃうのでは?



実は電車でちょこっと行ったところにそんなお店があったり


( ''Д'') <そりゃ行きますとも!
鼻息荒くいざ現地へ。



結果から言いますと


諭吉さん1人くらい使ってしまった…(*'ω'*;)
もちろん後悔はないけども!


どんぐりねずみ、ビーバー、ハムスター、寝てる赤ちゃんの双子ちゃん
グレイッシュネコ、わたうさぎ…
ビックカメラには無かった子がいっぱい!


双子ちゃん>赤ちゃん>お父さんが売れ残ってる率高かったです。
女の子、男の子は定番だからたぶん真っ先に無くなるんでしょうね。


あと見たこと無かったスワンボートとか妖精さんシリーズとかもありました。
このお店シルバニアファンにとっては間違いなく天国!


ただ我が家は収納スペースや飾れるスペースの関係でお家や家具類は買えない
(買わない)ので、気になったお人形のみ連れて帰ることにしました。


こういう時、大人で良かったと思う、財力大事!!(*'ω'*)b



こうやってお店にいくと、シルバニアファミリーってすごくお財布に優しくて
ほんと有難いです。



7月の終わりにファミリーが増えて賑やかになりました。
カワウソさん達も寂しくないね。

×

非ログインユーザーとして返信する