シルバニアと玩具と時々本

エポック社様のシルバニアファミリーを中心にガチャガチャや小さな食玩、玩具

初めてのファミリー

こんばんは。


しばらくの間このブログ開設前の約2か月間(7月、8月、9月初頭)の事を
忘れないようにちょこちょこ書き残しておこうと思います。


7月
シルバニア会員になったのが中旬頃で、通販物が届いたのが20日頃。
ここでシルバニア沼(特典ショコラウサギちゃんが可愛いかった)にハマり
情報を調べ始める…


週末買い物ついでに近くのビックカメラでシルバニアコーナーを熱い視線で眺める。


(ΦωΦ)<完全に不審者!!


すごーく悩んで悩んで手に取ったのがこちらのカワウソファミリー


控えめに言っても、むちゃくちゃカワイイ!
本当にごめんなさい、先に謝ります。
お父さんお母さんは眼中に無かった…


この赤ちゃんと抱っこひも可愛すぎて悶える


やばい可愛くないですか?お魚さん型!!!しかも双子!!!
画像もかわいいけど実物のほうがもっとかわいいですよ、フサフサしてて。


でも正直、初めて見た時カワウソだと思って無かったです。ラッコかなって…


だって旧時代のカワウソファミリーさんがこちらですからね!


カワウソっぽいカワウソ!


やっぱりカワウソって言ったらこのスリムボディ?ですよ。
新しいカワウソファミリーはお顔が丸いね。
可愛いけれどカワウソっぽさは旧時代のほうが圧勝だと思うの。(*'ω'*)


早速お迎えしたカワウソさん達をおうちで堪能…


僕も抱っこしたーい!的な図。
お母さん抱っこも良いものだけれど、女の子抱っこも大変可愛らしい。
シカくんが抱っこするにはまだ早いわね…身長的に。


我が家の初ファミリーはカワウソさんでした。


皆さんはどのファミリーなんでしょうね。(*'ω'*)


記念撮影みたいにパシャリ(背景は気にしないで…)

×

非ログインユーザーとして返信する