シルバニアと玩具と時々本

エポック社様のシルバニアファミリーを中心にガチャガチャや小さな食玩、玩具

仕事前に書きこむ精神

おはようございます。朝からシルバニア。


昨日は89アクセスがあったらしく朝から喜んでおります。


こんな過疎地のブログに足を運んで頂き感謝です、ありがとうございます!


このアクセス数って自分が見ても増えるのだろうか?
自分で増やしてないよね、大丈夫だよね?(*'ω'*;;)
画像ちゃんと出てるかなーとか、結構みちゃいませんか。



正直、全然このブログの仕様に慣れておりません…。


皆さんが使ってらっしゃる絵文字的なものがどうすれば使えるのかとか、
ブログタイトルの後ろに画像付けるにはどうしたらいいのかとか、
ブログパーツどうやっていじったらいいのかとか、
まだよくわかっていません。(;´д⊂)まあ、おいおい…


昨日アクセスされた方はわかるかもしれませんが画像が後付けでアップ更新
している為、記事が上がった段階では文字だけだったりします。


というのも、


文字はキーボード打ちするのでPCで書いて記事を一旦アップして、
画像はその後タブレットで撮ったものを要らないところトリミングしてから
後付けでアップ


というやり方でやっているからです。(*'ω'*;;)


何かもっといいやり方があると思うんですが、模索中です…



ある意味?2度楽しめるかもしれない…そんなわけないか…


なので画像がありそうなものなのに無いなーって時は、その後時間をおいて
画像付くと思います!
早くブログ機能に慣れたいぞ。(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する