シルバニアと玩具と時々本

エポック社様のシルバニアファミリーを中心にガチャガチャや小さな食玩、玩具

食レポ!リラックまん

こんばんは。


私は遂に手に入れた!


これを見よ!!!(*'ω'*)m

ローソンの袋。


そして中身はもちろん


茶色いアイツ。リラックまん!

正面向いていないところがまたニクイ。
開けた時にちょっと甘い香りがホワーンと漂います。いい匂い。
ちなみに、チョコレート味です。中にチョコクリームが入っています。
とりあえずお皿に移します。


御尊顔。

これは、まごうこと無きリラックマ!
ちょっとお耳が崩れてるけど…


過去のコラボまんの中ではダントツに可愛く、リラックマ感が出ていていいね。


横向きもリラックマっぽい。
くったりぬいぐるみみたいなもっちり感。


後ろ頭。
ここだけみると黒糖饅頭感、あるね!
やっぱり片耳がちょっとつぶれちゃっています。残念。
こういう造型重視のコラボまんにとって、保温機から袋に入れて持ち帰る時が
型崩れの原因に…。
どうしても表面の生地の皮が、お持ち帰り用の紙の袋にくっついてしまう。
で、皮がよれちゃってお顔立ちがビミョーに…


そして個人的に気になっていたお耳!
中にチョコが入ってるのか!?

カットしてみたけど入ってませんでした。
思ったよりお耳小さかったからそうじゃないかとは思っていた。
でもちょっとだけ中にチョコクリームが入ってるんじゃないかと期待してしまった
んだ…


チョコクリーム!
切り分け方が下手で美味しく見えなくてごめんね…( ˘ω˘ ;)


外側のチョコ味生地はよくあるパンのチョコ味とほぼほぼ同じ。
特に特出して美味しいとかもなく、いたって普通のチョコ生地!
中のチョコクリームはちょっと甘めに感じました。
チョコ+練乳?かなって思うくらいミルキーっぽい後味があって、美味しいんだけど
たぶん甘いの好きじゃない人は食べたら辛いやつ!
私はどちらかというと甘党なので大変美味しく頂きました。


見た目が大変可愛いです。(*'ω'*)
保温機に入ってるリラックまん達は非常に可愛い!
袋に入れるとちょっとお顔が…崩れちゃうけど…
リラックマが好きならローソンで一見の価値ありですよ。
なおかつ、甘いの好きで興味がある方は是非買ってみてね!!

×

非ログインユーザーとして返信する