シルバニアと玩具と時々本

エポック社様のシルバニアファミリーを中心にガチャガチャや小さな食玩、玩具

UKスカンクの赤ちゃん

こんばんは。


今日はUKスカンクの赤ちゃんの男の子を開封していきますよー!


UKミルクウサギの赤ちゃんも見守っております。(*'ω'*)

いやー、黒いなー。
暗めの画像だとせっかくのハンサムさんが台無し!
写真泣かせですわ…。



では、箱から出します。

ようこそ!外の世界へ!!


中身はベビーベッド(水色)と哺乳瓶、カタログもミルクウサギの赤ちゃんと一緒。
スカンクの赤ちゃんは男の子・女の子があるので、お洋服とベッドの色は男女で
ちゃんと違うんですね。



そして恒例のフロッキーの状態確認!
お洋服ぬぎぬぎ…
前はよーし!
薄毛になってるところは無いかよーく確認。



……


ん!?

足の裏にシールがある。
ええええ、ミルクウサギ君の時このシール付いてなかったよ?
え、付いてる子と付いてない子がいるのか…。


          ミルクウサギ(*'ω'*)<    僕にはやはり無い!!
な、なんてことだ~~


まあ、付いてても剥がしちゃうので無くてもかまわないのですが
本来付いているものだったら付いてないと、ちょっと気になるのです…


謎。


後ろもフロッキーよーし!
スカンク君、大丈夫ですよ。若ハゲが無くてよかった。


付属品も特に問題なし。


UKスカンク君、我が家のファミリーの仲間入りです。

背丈が結構違うんですね。
ミルクウサギ君のお耳を除外しても首元の位置からして体格差が。



前からちょっと思ってたけどウサギさんはガチムチ系?
結構背も大きいし、身体も足もガッシリしてる気がする。


スカンク君はお鼻周りがもっちりというか、凹凸がしっかりしていて可愛いね。


あー、やっぱり女の子も一緒に頼むべきでしたね。
2人並べて男女でお顔や背丈が変わるのかとか比較したら良かったですね…


無念(>_<)
次UKショップに頼むときは必ず…!

×

非ログインユーザーとして返信する