シルバニアと玩具と時々本

エポック社様のシルバニアファミリーを中心にガチャガチャや小さな食玩、玩具

素敵なお届け物

と、届いたぞーー!!


ドーーン!!!



箱は無事でした!それどころかとても綺麗!良かった~~~


ちょっと箱を振るとガタンゴトン音がするので中はスカスカっぽい。
UKショップ様に通販された方のレビューと同じで、恐らく中に緩衝材用の
紙とかが入ってないんでしょうね。
そこは想定内なのでオッケー!


いざ中を開けてみると…


プチプチで包まれている!あと一緒に入ってる紙は広告かな?


プチプチを剥がして購入商品を並べてみる。


ふおおーーーー


いいぞぉ、これはいいぞおおお



あー、かわいい。ミーアもおサルさんも可愛い!!
あ、そうなんです実はラッコファミリーも購入していました。
以前カワウソをラッコと勘違いした私ですが、今回ちゃんとラッコを購入。
こういうお顔立ちが好き…げっ歯類みたいな顔立ち…丸っこい感じ
あとUKっぽいものということでスカンクの赤ちゃんの男の子をチョイス。
女の子も一緒に…と思ったのですが、そう遠くない未来にまた注文を
するだろうと思っていたので今回はあえて男の子だけ。
次は必ず女の子注文するぞ!(*'ω'*)
予算(あと金額が多すぎると関税がかかるらしい)の関係と初めての海外通販
ということもあり、今回は本当にまず真っ先に欲しい物だけ頼みました。


可愛いぃ、癒される~~


広告っぽい紙はタウンシリーズのものと、ぬりえキャンペーンのものと
最近の新商品?のまとめみたいなものでした。


今回届いた商品全部、箱に凹みなどもなくとても綺麗でした。
後は実際開けて確認してみないとわかりませんが、ここまでは何の問題も無し!


初めての海外通販は上出来と言って良いのではないでしょうか。


やったね!(*'ω'*)b



追記
購入した商品の開封は画像が多くなりそうなので数日に分けて紹介したいと
思います!

×

非ログインユーザーとして返信する