シルバニアと玩具と時々本

エポック社様のシルバニアファミリーを中心にガチャガチャや小さな食玩、玩具

その連絡は突然に

こんにちは。


午前中お買い物へ出掛けて帰ってきたらポストに不在票が…!


こ、これは…!!!



実は今からちょうど8日前


イギリスのシルバニアの公式ショップ、UKシルバニアストア様に
無謀にも通販を申し込んでいた。


ほんと無駄にやる気に満ち満ちている私…


だってどうしてもミーアキャットの3つ子ちゃんと海外版のおさるさんが
欲しかったんだ…
日本では売っていないし、メルカリなどでたまに見かけるけれどもお高いし
廃盤商品だったら諦めるけれど、海外通販さえ出来れば在庫があるから
買えちゃうんなら頑張って買おうと思うじゃない?え、思わない?(*'ω'*;)


海外通販のやり方はグーグルなどで検索をすると先駆者の方のサイトが
出ますから、それを頼りに進めていった感じです。


これからもしUK海外通販をされる方がいたら1つだけ注意!


先駆者様のサイトにあるページ画像は2016年のものなので、現在は
注文フォームデザインが少し変わっているので、
(具体的に言うとチェックボックスが増えている)
わからん!と思ったら翻訳サイトに英文をコピペして訳して貰いましょう。
全チェックで基本大丈夫だと思うけど、不安になると思うので訳して読んで
何なのか理解しておいた方がいいと思います。(私も英語できないので)


で、
海外からお荷物が届いたけどいないから持ち帰るねとの事だったので
速攻再配達依頼!今日の夕方届く予定!!(*'ω'*)キリッ


うあー、今から待ち遠しくてソワソワする~~~


楽しみで?ええ、楽しみは楽しみなんですけれども



一番ソワソワしてるのはダンボール箱が無事なのかだよ~~
潰れてないかなぁ、水濡れしてないかなぁ、中身大丈夫かなぁ…


そっちのソワソワが強い…
純粋に楽しみにしたいけれど、だって気になるんだもん。なるよね?(*'ω'*)



夕方頃到着予定なので、夜22時以降くらいに商品レポ(ダンボール箱含む)
したいと思います!ではでは

×

非ログインユーザーとして返信する